モニカⅡ

f:id:monikakenoh:20200309124810j:plain
ジオウⅡの変身待機音ちっちゃい時から好きなんすですよね
私だ モニカ
秩序の騎士だな
寸胴とか言ったやつあとで表に出ろ
モニカlayPしたい…モニカlayPしたい……モニカlayPしたい………ウゥ!モニカlayPしたいいいいいいい!(ゴキッ)



ブ-ン
モニカlayPしたぁい
でもできなぁい!
f:id:monikakenoh:20200309125307j:plain
(モニカlayPしちゃった…)
ところで最近レイ様凄く可愛いですよね
めっちゃキスしたいってより求められたいですね
レイ様ナシじゃ生きていけない身体にされたい
レイ様💕んちゅ…💕ちゅぱ…💕
レイまた私以外の女性のことを考えたようだね? "躾"が足りないようだな…
でさユイ、ここの青アザがこの前レイ様に叩かれたところで、この頬が真っ赤なのが33時間7分くらいビンタされたんだ
ユイ「け、健王くん…こんなのおかしいよ…」

閑話休題
どうしてレイ様が好きかというとお臍脇おっぱい全部見せてくるあたり僕の股間紫電一閃されたんだよね
設Xしたいいいいい!
やぁりましょう!
パンパンパンパンパンパン! パンパン!
行きます
行 き ま す
行  き  ま  す
行   き   ま   す
f:id:monikakenoh:20200309192711j:plain
出ない!でないんですね~これが出ないんだなぁ~
草野なら濃いのが出るはずなんだけど!
ヒヨリですか? もちろん出ナイ!
ヒヨリ「なんだこの自己満己満己満己満己満己」

話戻してモニカ
グラブルモニカ
おっぱい大きいですよね
おっぱいに埋もれたい
誰もが思うことです
もちろん私も顔でスリスリしたいとも
そんなモニカと合体したいと誰もが一度は思うはず
モニカモニカ…っ
やっぱり膣女なんだよね
今回はここまで
それじゃあまた次回!

追伸 プリコネで一番おっぱい揉みたいキャラはグレア