レイ様とボクと草野優衣

僕はモニカが好きです

それだけははっきりと真実を伝えたかった

 

レイ様 18歳 綺麗 依存症ありそう ちんちんふみそう 

いいよね CV早見沙織

 

今回のお題はね~みんな気になるアレだよ

お菓子

 

お菓子いいよねお菓子

甘いのほんと好きなんだ

特にチョコレートがね こう 甘くてさ たまらない

定期的に取らないと死ぬかもしれん

モニカなんかなぁ… モニカだった

食べ過ぎると太るから量は考えようね

今日は随分と落ちついた内容だなぁ…

???「私よりお菓子の方が好きなのかい? ならたっぷり食べさせてあげるね」

 

でさユイ、見てくれよこの蚯蚓腫れ

3段重ねだぜこれ?

ユイ「騎士くん…おかしいよ…」

西武ライオンズ楽天イーグルス)「おかしいのは立花理香のCD売り上げ枚数だよ」

 

今年のライアン小川は3勝7敗 5.78かな

野田は首になったらうちが拾うね

 

そういえば最近シノブ見てるとスゴいちんちんおっきしてきちゃうんだ

シノブ可愛いよね18歳だよこれもう恋しちゃったんだ多分気づいてない

初恋かもしれない

だから今からシノブのいいところ上げていくね

 

シノブ全然育成してなかったわ