変・態・万・博

そろそろタイトルが思いつかなくなってきたぞ

私だ、モニカだ 最近風が強いな

ブログを書くのも久しぶりだからいつもよりガバガバになるかもしれないぞ

いつもガバガバ? それはそうだが

さて今回の内容だが

 

アズールレーン

 

またかって? ああ、またなんだ

この前もした気がするがあれはメイドだからな

今回は性能と性癖を兼ね備えたアズレンのキャラを紹介していくぞ

 

性能?お前バカじゃねえの死ねよプリコネやれ雌ドラフみたいな乳しやがって言うやつはここでブラウザバックするといい

 

まず最初はこのキャラ

f:id:monikakenoh:20200324194826j:plain

彼女はミネアポリス とんでもない格好をしているだろう?

好きなんだ、この子のこと

見た目ははいバッチリ! 褐色だよ

さて性能は

・安定した火力を出せる副砲型

・スキルによって耐久を回復できる

・自分が敵を倒すと自分に火力装填バフ

素晴らしい! 実に強いキャラ なんか勝手にMVP取る程度には強いぞ

まあどちらかというとボス戦よりは道中向きだがそれはそれ

ボス戦向きのキャラはいないのかって?

紹介しようではないか

???「またほかの女の鼻しか…いい加減学習したらどうだい?」

背中痛いけど改めて紹介していくぜ

こいつだ!

f:id:monikakenoh:20200324195526j:plain

ガバ波ゲイ

綾波 エヴァではないよ

魚雷火力全振りだからトンデモ火力で敵を粉砕するぞ!

他? 真ん中置けば攻撃当たらんしいけるいける(慢心)

アニメはジャベラフィ共々いらんかった気がする

実は育ててる初期艦で一番レベル高いかもしれない

たまには戦艦紹介するね(唐突)

この子

f:id:monikakenoh:20200324195927j:plain

彼女はノースカロライナ

金髪碧眼で可愛い自称無個性な彼女

実はこの服の下はバニースーツ

何だお前誘ってるのか脱げおい脱げ早くしろよ

公式漫画だと脱いでた

実は対空が基礎ステの30%火力に上乗せしてくるから個性がないとかそうではないしなんならPoWのほうが酷い(マジで存在意義疑う)

地味に航空ダメも軽減してくれる(主力だけ)

ユニオン戦艦だと多分強い方だよ 主観じゃねえかって? うるせーしらねーこれ20分で書いてるからしらねー

 

さて、いかがだっただろうか

3人しか紹介してないじゃないかオナホ雌ドラフ女だと?それはお空の私だけだぞ

次もやるからその時に…な?

次は5人くらい紹介できるといいが…

 

ではまた!

 

追伸 ジャン・バールとかいうクソエロい強い女紹介し忘れた