モニカと僕とHなメイド

蟹紅茶って人と同じ題目で今回は書いていくよ
いわゆるコラボってやつだな

メイド

可愛いですよね
昨今様々なメイドがいるかと思いますが
僕が好きなメイドは

なんだっけ(記憶障害)
今回は可愛いメイドを紹介していくね

まずはこの子
f:id:monikakenoh:20200310161637j:plain
ダイドー級ダイドー
僕はコーラが好きかな
メンヘラズリ穴完備っていうのがアズレンっぽいよね(アズレンっぽいとは)
ちなみにシリアスはこの子の妹

f:id:monikakenoh:20190124203804j:plain
そしてこれがシリアス
デカい! ちなみに性格はよくドジを踏む
修正前はご夜伽と言っていたメイドだよ(2時間で修正された)
おっぱいに目が行きがちだけどデカい剣持ってる
女の子が大きな武器持って戦うのちっちゃいころから好きなんですよね
f:id:monikakenoh:20200310165852j:plain
最近実装された衣装がこれ
他にも水着とかドレスもあるよ 人気だね
服じゃない気がするけど本人は服だと言ってるよ
このおっきなおっぱいに顔埋めて匂い嗅ぎたいけど多分一生離してくれないと思う
???「また他の女の話をしたね?」
でさベルファスト、この足の蚯蚓腫れがこの前○○○に叩かれた部分なんだよね

f:id:monikakenoh:20200310165125j:plain
この子はベルファスト
CV堀江由衣でおっぱい大きくて完璧に近いメイド
本人曰く姉のほうが紅茶淹れるのは上手とのこと
おっぱいデカすぎて俺の(ガ)チ○コまで大きくなっちゃうよね
アズレンで最初に見て最初に恋しました
実は最初に指輪上げたのプリンツオイゲン

f:id:monikakenoh:20200310165242j:plain
ベルファストは結婚衣装もあるんだよね
このメイドスケベすぎない? 僕は好きです
他にも衣装あるよ(アニメの特典衣装も素敵だけどBD買う気がない)

f:id:monikakenoh:20200310165436j:plain
最後に紹介するのはニューカッスル
多分一番好きなメイド
何よりおっぱい触っても触らせてくれる母性を兼ね備えている
メイド隊の元トップだっけ 僕忘れたよ
僕これくらいの体系の女の子が大好きでさ
なんていうかもう本当に結婚したいんですよ
結婚まだしてないけど あ、アズレンでの話だよ?
他に育成するキャラが多すぎてね…

さて、いかがでしたでしょうか
今回はメイドについて語ってみました
モニカ要素が少ない? いや今回は私の話ではないからな…
それではまた次のブログ記事でお会いいたしましょう

追伸 ウォースパイトの衣装もっとください