産卵プレイでシコると気持ち多く出る

そろそろBAN喰らっても何も言えないんじゃないかなこれ

 

f:id:monikakenoh:20200614172235j:plain

やあ、シノブのマンコはトロトロだった

僕だよ僕覚えてる?

最近ポケモンの厳選しててゼロワン全然見れてないよ

ぶっちゃけるとめんどくさいだけ

休みくれ休み もう少しで無職になるけど

これも全部コロナのせいだよ

 

話がそれちゃったね

今日は産卵プレイについて語っていくね

一言で言うと僕の性癖が壊れた原因かな

同人エロゲで初めて見たとき僕は素直にちんちんがおっきしてしまった

今でもシコれるよ、どんなプレイよりも

苗床ダンジョンクロニクルってゲームと新井吉川が悪い

f:id:monikakenoh:20200614172744j:plain

閑話休題 俺は別にシノブを産卵させたくないし産卵させるならこの人って決めてるから

この人ほんとちっちゃいころから好きなんすよね

f:id:monikakenoh:20200614172603p:plain

ミフユ(20)

むひょひょ、えっちだね

腋出してるけどお前守る気ないだろ? やめなよ

星6弱くね? お前それキャルに言ってみろよ

君の膣内にぃ、射精したい

 

???「また私を呼ばなかったね?」

f:id:monikakenoh:20200310212404j:plain

 

でさユイ見てくれよ、首がギリギリでつながってるんだぜ

ユイ「も~騎士君! 私でも流石に限界だよ~><」