最後の希望(トゥインクルウィッシュ)

やあ、私だ モニカだ

またコラボ記事だよ ああ、またなんだ

今回の記事はこれ

 

トゥインクルウィッシュ

 

スタ~トゥインクル

スタ~トゥインクルプリキュア

夜空に輝く神秘の月明り キュアセレーネ!

実はマコトプリキュアなんだよね これ言いたいために訂正した

あとキュアミルキーの変身バンクが一番凝ってるよ

 

トゥインクルウィッシュ 聞いたことはあるだろう

プリンセスコネクト Re:Dive!というゲームに出てくるギルドの1つだ

今回はそのギルドを紹介していくぞ

 

まずはメンバーから

 

ユイ

f:id:monikakenoh:20200310213023j:plain

みんな知っている諸悪の根源だな

彼女の特徴と言えばやはり

 

”無駄”に大きな胸

 

レイ様「そうか…やはり君はユイのような大きな胸が好きなんだね?」

 

彼女のポジションは後衛でみんなを回復すること

最近☆6をもらったね

ぶっちゃけよくわからない

現実世界草野も可愛いなぁ…

 

次行ってみよう

 

レイ

f:id:monikakenoh:20200310212404j:plain

画像使いまわすのやめないか?

バンダイも20年前のHGアレックス使いまわしてHGトリスタン作ったから

レイといえばやはり

そうだね ”角”だね

後地味におへそと腋とおっぱいだね

魔族でおっぱいないのはどういうことなのか聞いてみたけど次の日ミヤコに触れることに成功した

レイ様には鞭で叩かれたい

「君はまたほかの女と会話してたね? これは躾だよ」

レイ様今迄のブログにも出てこなかった?と思うかもしれないけどこれが初めてだよ

レイ様に騎乗位されたまま愛されたいんですよね

レイ様のこと考えると仕事も手につかない…というほどでもない(今仕事暇だし)

ユイとヒヨリと同じギルドメンバーだよ

ぶっちゃけるとギルドのシナリオとレイ様のシナリオ読んでない

 さて次行くよ

 

ヒヨリ

f:id:monikakenoh:20200311012645j:plain

 画像が悪意の塊だね

ああ、天井したんだ 多分二回目だったよ(隙自語投法)

50連くらいでくると考えていたけどその間にニューイヤーユイが二人来たよ

やっぱり諸悪の根源じゃないか(呆れ)

気を取り直して

f:id:monikakenoh:20200311012800j:plain

ヒヨリ

まあ、うん

その…なんていうか…地味

CV東山奈緒 腋と谷間があるね

無印ではレイ様も地味でユイ個人軍だったけど

ReDiveではどうだろうか!

「はーい、ママですよー!」

ぶっちゃけこれしか覚えていない

あとこれニューイヤーヒヨリのセリフ

 

いかがだっただろうか

健王という人間がいかにプリコネのシナリオを読んでいないかわかっていただけただろう

もっと言うと他のキャラもろくに読んでない

時間が(個人的に)ないからな…

さて、次のブログだが…今回よりも期待できる内容になるだろう

今回の内容が酷いって? 個人的には80点くらいの満足度だな(AHRA2020ドラフト感想)

それではまた後日

 

追伸 最近カスミを見るとムラムラが止まらないというかめっちゃ抱き着きたいからやはり私はスレンダー美人が好きなのかもしれないな