モニカ

f:id:monikakenoh:20200309013023j:plain
 

わたしはモニカだ

実はグラブルはガチャしか引いていない

それでいいのか?

いいわけ、ないだろう…!(CV辻あゆみ

閑話休題 

モニカ かわいいですよね

寸胴みたいな体系でぺったんこなおっぱいで金髪軍人

とりあえずシコりたいですね

17歳であの体系ですよ

エリコより年上とかンフ、ンフフフ(嬉しそう)

おっぱいに(ガ)チ○コ擦りつけてみたいですね

訓練終わりの帽子のにおいに包まれたまま寝ていたい

なんならモニカをずっと抱いていたい

f:id:monikakenoh:20200309012742j:plain

モニカになりたい

いつからかそう思えるようになっていました

そして気が付いたのです

私がモニカなのだと(実を言うとサレンでしたが自然派ママには勝てませんでした)

ということで私はモニカ・フリューゲルであり17歳であるということが証明されてしまったわけだが

これからもよろしく頼むぞ

 

追伸 膣女と先に言い出したのはユカリ